人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がアルバイトをした理由

私は昼間は会社で事務の仕事をして、夜は飲食店でアルバイトをしていたことがあります。私はひとり暮らしをしていたので、会社の給料だけでは経済的にきつい状態だったからです。他のアルバイトの人で、昼間仕事をしている人もいましたが、その人の場合は暇つぶしとしてアルバイトをしていたので、羨ましく思っていました。他には専門学校へ行っている人などもアルバイトをしていました。仕事の内容はオーダーを取り、配膳などをやりました。食事がつく仕事だったので、夜ご飯を節約することができ、それも美味しいご飯だったので大満足な仕事場でした。

by qqeost | 2014-07-25 10:30
<< 利用者様の外出行事で映画館に行く >>