利用者様の外出行事で映画館に行く

先日は遅出勤務で出勤をすると早出職員が体調不良との事で退勤したばかりでした。
私は早出職員が午後から行う業務であった外出行事をかわりに行う事になりました。

この日は3人の利用者様が映画館に外出に行く日でした。
私は車を運転して近隣にある映画館に向かいました。

利用者様は久しぶりの映画ですごく喜んでくれました。
映画を観た後は喫茶店に立ち寄ってケーキを食べてコーヒーを飲んでから施設に戻りました。

私は施設に戻ってからは外出に行った利用者様の記録をパソコンに入力しました。
その後は夕食介助と就寝介助を行ってから、この日の業務は終了しました。
[PR]
by qqeost | 2014-06-28 14:48
<< 私がアルバイトをした理由 美味しい唐揚げ定食を食べる >>