美味しい唐揚げ定食を食べる

私の住んでいる地域には、食事の価格が比較的安くてボリュームたっぷりな食堂があります。その食堂に人気が出て、同じ看板で別の場所にも次々とオープンしているのです。

その店では、そば定食やチキン南蛮、カツ丼あたりが有名なのですが、私がいつも食べるのが唐揚げ定食です。他のレストランでは考えられないほど巨大なチキンが3つも乗っているのです。
明日はきっと晴れる

なので、これを全て食べると肉に対する満足度は相当に高いのです。質素な食事を続けているときに「肉が食べたいかも?」と考えたら、この唐揚げ定食しか頭の中に出てこなくなるのです。

体の疲労感を改善したい

数年前から日頃から疲労感を感じるようになってきました。友人にその事を話してみたら「更年期障害なのでは?」と言われました。年齢的にまだまだ更年期障害になるには早すぎるので、私としては絶対にあり得ないことだと思っています。

なので、ネットで体の疲労感について調べてみると、糖尿病から内臓の疾患など、いくつもの病気の可能性があるとのこと。栄養分が足りてないときにも疲労感が感じるようなので、まずは栄養のバランスを整えて、足りないビタミンなどを補っていくことにしたのです。

現在のところ、ビタミンEやビタミンBを中心にサプリメントなどで補給しています。多少ですが気持ちの的にも、疲労感が軽減してるようにも思えるのです。
[PR]
by qqeost | 2014-06-10 09:15
<< 利用者様の外出行事で映画館に行く 日本人の魚離れ?DHA摂取の大切さ >>