日本人の魚離れ?DHA摂取の大切さ

皆さんは魚をきちんと食べているでしょうか。男性の方なんかは特に、肉中心の生活になっている方が多いと思いますが、実はそれでは健康が損なわれる可能性があるのです。青魚の中にはDHAと言う、毎日を元気に生きるための必要な栄養素が含まれています。

そして肉体労働以外の頭を使う仕事をする事の多い日本人、DHAはそうした頭の回転をよくするための栄養素でもあります。ものを考えたり思い出したり、頭を使うサポートをしてくれるので、学校で勉強する子どもからボケが気になる老人の方まで幅広い世代に必要な栄養素と言っても過言ではありません。脳を活発にしたいと言う方は是非試してみて下さい。
[PR]
by qqeost | 2014-06-07 10:58
<< 美味しい唐揚げ定食を食べる なんでもガールをつければいいっ... >>