なんでもガールをつければいいってもんじゃない

先日本屋さんで雑誌を見ていると、変な見出しに目が釘付けになってしまいました。
その見出しは「目指せ!狩りガール」えっ?狩りガールって何なんでしょう。

気になったのでちょっとだけ立ち読みしてみると、最近は山ガールだけでは満足できず狩猟する女子が急上昇なのだそう。
これはかなり疑わしい内容ですが、雑誌には可愛い女の子がお洒落な狩猟ファッションとともに猟銃を構える姿が写っていました。

狩りガールが流行っているなんて全く聞いたことありませんでした。

だけどなんでもかんでも○○ガールとつければいいってもんじゃないですよね。
それに狩猟の目的がお洒落だからという理由で動物が殺されるのはたまったもんじゃないです。
流行で何でも安易にガールをつけるのも考えものですね。


[PR]
by qqeost | 2014-06-02 09:49
<< 日本人の魚離れ?DHA摂取の大切さ 忘れられがちな栄養素 ビタミンEとは >>